電話占いフルゴラ

プロデューサー・N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


皆さま〜

こんばんは星


今日は体がだるおも〜く

なっていたので

自分を大切にするべく

身体のメンテナンスのため

カイロプラクティックへ

行ってきました音譜

やっぱりこまめな

メンテナンスは大事です

放って置くとあとが大変爆笑

それから定番の1人カラオケルンルン

若い頃歌っていた

工藤静香さんや

中森明菜さんの歌を

久しぶりに歌ってみると

テンポがズレて遅れてるアセアセ

ヤバ〜

一気にお年寄りになった

ような気分笑い泣き

なんだかおかしくて

一人で笑っちゃいました爆笑ルンルン

原曲を聴き込んでから

出直さなきゃです照れ

それにしても今日の

愛媛も暑かったです



洗濯物の乾きがいいことキラキラ爆笑

それは本当に嬉しいけれど。



皆さま〜ラブラブ

まだまだ暑い日が続きますので

熱中症には十分

お気をつけてウインク








最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ