電話占いフルゴラ

プロデューサー•N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


皆さま〜こんにちは音譜

いつもお電話いただきありがとうございます照れ

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



フルゴラ研修生の橘 知花さんの

ブログをリブログさせていただきますラブラブ
こちらまでテンション上がってまいりましたラブラブ

もしかして救いの神キラキラ

橘 知花さんは

玲巳先生とハグをした同志ラブラブ

貴重なハグ仲間なので

勝手に親近感を持っている私なのです

玲巳先生とのハグの記事などを貼り付けたくても

貼り付けられないられない私…

いくつもの貼り付けできる皆さまが羨ましいです


実はその点も知花さんと同じようなので

勝手に喜んでおります照れ

ウフフ音譜


ヤクルト1000買えて羨ましい〜キラキラ

愛媛でも販売して欲しいなぁ〜爆笑




先日、普段は行かないドラッグストアで

新しいバスソルトを発見ビックリマーク

お店によって取り揃えているものが違っていて

楽しいですね〜音譜



昨日まではこちらを愛用しておりました↓

こちらのバスソルトもいい香りでしたよ〜音譜

今夜はジャスミンの香りで癒されますウインク




最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ