電話占いフルゴラ

プロデューサー・N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


佐久夜先生のブログを

リブログさせていただきます音譜
佐久夜先生のブログを拝見していて

勝手に親近感ドキドキ

嬉しくなって思わずリブログしちゃいました音譜



玲巳先生にお会いできることになった時点で

私は師匠であり

電話占いフルゴラのプロデューサーN先生に

お電話で事前にお伺いしたのです音譜


触ってもいいですか?って爆笑


玲巳先生にお会いしてもう思わず

飛びついてしまうのではないかと

自分の行動を容易に想像することができたのでウインク


でも実際は、会ってすぐ飛びつく‼︎

などといった行動は流石にできず
↑当たり前ですね…

理性を保っておりました爆笑


初めてお会いした時は握手をさせていただき…

そのまま何故か腕を触ってしまいました

もちもちしてて気持ちのいいお肌でしたラブ

私も変態かもしれない音譜

いや、多分きっとそう照れ






↑リピ買いした焼きプリンモンブランです口笛

洋酒入りのスイーツはやっぱり美味しい〜キラキラ




お読みいただきありがとうございますドキドキ