電話占いフルゴラ

プロデューサー•N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


皆さま〜こんばんは流れ星



今日もお電話いただき

素敵なお声を聞くことができて

幸せな私です照れ

ありがたや、ありがたや〜ラブラブ



そんな本日は愛媛は真夏日でしたビックリマーク

洗濯物が気持ちよく乾く〜音譜

という嬉しいお日様の恩恵を受けて

幸せでしたラブラブ

大幸運期のエネルギーを

しっかりとお部屋に取り込むべく

うちで1番大きな窓を

せっせと拭きましたキラキラ

昨日は寝具のカバーを洗濯したし

スッキリ〜ラブ


心地よかです爆笑


これからも一瞬、一瞬の快を

大切にしたいと思います音譜


最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ