電話占いフルゴラ

プロデューサー•N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


皆さま〜こんばんは流れ星



本日は遅い時間から

元気に待機開始いたしましたウインク

早速お電話いただきまして

ありがとうございますドキドキ



今日は朝から

姪っ子と甥っ子達との

夏休みの思い出づくりラブラブ

父や妹たちとプールへ行ってきました音譜

初めて渡る島を楽しみにしていたのですが

台風のため中止となりあせる

せめてプールへとの妹の親心から

急遽予定が変更となりまして

私も同行の依頼受けまして快諾ビックリマーク

島は楽しみにしていたので残念でしたが

曇り空の下プール遊びの後の冷えた身体に

シャワーとお風呂の温かさが気持ち良すぎて

生き返りました爆笑

炎天下の中での海は内心…

日焼けやら紫外線が心配だったので

曇り空のプールの方が結果的には良かったです音譜

ほんのちょっぴりですが

久しぶりに

あー夏休みって気分を味わいました照れ






最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ