電話占いフルゴラ

プロデューサー•N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ



皆さま〜こんにちは音譜


今日も愛媛はかんかん照り晴れ

今朝もゆっくり眠れるようにと

エアコンのタイマーはかけずにいたのですが

まさかの!

寒さで目が覚めるという笑い泣き

掛け布団を蹴飛ばしていたのかな⁇

とにかく寒くて

慌てて布団を掛けて

眠たいのに眠れず

上着を羽織って

温かいカフェオレであったまりました照れ

幸せ〜ラブラブ


それにしても寒すぎて

風邪引くかと思いました

ちなみにエアコンの設定温度は27℃

寒がりにもほどがあるあせる

あぁ〜筋肉欲しいチュー



でも最近年齢のせいか

暑さにも敏感笑い泣き

暑がりの寒がりてへぺろ

我ながら面白いな音譜

こんなしょうもないとこで

楽しみを感じられるなんて知らなかった爆笑

楽しみって結構転がってますね音譜


待機開始しておりますウインク

ぜひ皆さまのお声を聞かせてくださいドキドキ