電話占いフルゴラ

プロデューサー•N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ



皆さま〜こんばんは流れ星



お電話いただきありがとうございました

皆さまのお声が聞けて嬉しくて

幸せな一日となりました音譜

感謝ドキドキ


↑昨夜の満月ですキラキラ

画質が悪くてごめんなさい爆笑


お電話でお話しさせていただいて

感じたことは

素直になろうラブラブ

人のことや

環境などで

自分の気持ちはどこはやら?

素直になればもっと自分らしく

もっと楽しく生きられるキラキラ

って感じましたウインク

皆さま〜

あまり無理なさらず

ご自分を解放しませんか?


今宵の待機は終了しましたビックリマーク

またよろしくお願い致しますラブラブ



星それではおやすみなさい星