電話占いフルゴラ

プロデューサー•N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ



皆さま〜こんばんは♪

お電話ありがとうございましたラブラブ

お声が聞けて嬉しい限りですおねがい


つい30分ほど前だったかなぁ

スマホからもパソコンからも

ブログも見れず

投稿もできず

あれ?

何度トライしてもこの状態で…

困った時に問い合わせる

チャットで対応してくれる画面に行きつきまして

画面の指示通りデータを削除しましたら

元通り見ることもブログ投稿もできるようになって

一安心です笑い泣きラブラブ

一時はどうなることかと…

スマホの操作も

パソコンの操作も苦手なので

お手柔らかにって感じです笑い泣き



ではそろそろ待機終了とさせていただきますビックリマーク



お電話をいただき感じたことは


彼の乱暴な言動

女性からすると嫌われてるとか

思っちゃう内容の

男性の態度‼︎

本当に理解し難いですよね…

だけど彼はただ単純に自分の不甲斐なさから

自分にイライラしてるだけだったり

お子ちゃまで偉そうに言っても許してくれるって

大好きで信頼している女性だからこその

太々しさだったり…

どの男性も愛情表現が苦手なご様子ですラブラブ

愛する女性だからこそ出しちゃう

子供っぽさだったり、横柄な態度あせる

それを真に受けちゃダメですよウインク

あなたはとても愛されてますドキドキ

心穏やかに余裕で過ごしましょうキラキラ



星それではこのへんで〜おやすみなさい星