電話占いフルゴラ

プロデューサー・N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますウインク


愛媛では

お天気は曇り空ですが

今日は蝉の合唱音譜

競い合っているかのようです

すごくのいい感じの合唱や

耳障りな合唱もあって面白いですね爆笑

詳しくないからよく分かりませんけれど

少なくとも2種類の蝉の声が聞こえてきます音譜

綺麗な合唱はまるで合唱コンクールのような

クオリティーキラキララブ

耳が癒されましたラブラブ

待機開始いたしましたので

お時間合う皆さま〜

ぜひお声を聞かせてください音譜

お待ちしておりますラブラブ


あれ?

野鳥の声も混ざってきました

とてもおしゃべりな野鳥さんですウインク



最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ