電話占いフルゴラ

プロデューサー・N先生の

弟子としてデビューしました

スピリチュアルカウンセラー

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


皆さま〜こんばんは流れ星


本日は私用により限られたお時間での待機でしたが

タイミングよくお電話いただきまして

ありがとうございましたおねがい

お声が聞けて嬉しかったですラブラブ



本日のお電話では本来のご自分らしさを

すっかり取り戻されて

答え合わせのためのお電話をいただき

とても嬉しくて

本来のご自身を取り戻されると

キラキラ輝かれてとても魅力的ですラブ

尊敬してしまうほどの

人格者の皆さまがこれから先

より豊かに幸せになられるご様子が

感じ取れてこちらまで幸せな気持ちなりましたキラキラ





今宵は待機終了とさせていただきます星

待機開始時にはブログにて

お知らせさせていただきますので

よろしくお願いしますウインク


それではおやすみなさいませ流れ星