電話占いフルゴラプロデューサー

N先生の弟子として修行中の

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ



世間は先日から

お盆休みなのですね音譜

私はお休みの希望を出しておらず

今日はお仕事です



昨日は朝からピオーネラブ

甘くて美味しい〜

お昼は暖かいうどんを食べて

夕方になり

久しぶりに次男が帰宅

旦那様が帰るLINEせずに

帰ってきたのかと思い

扉が開くなり

2人だけの時の呼び名で

呼びかけると…

次男でしたあせる

笑ってごまかす私爆笑

次男も特に詮索もせずスルー

彼女は友達とご飯で

暇なので帰ってきた模様…

私は休みでゆっくり寝て

のんびり過ごし

女性の日で頭痛に見舞われて

絶不調あせる

肉じゃが食べたくなり

久しぶりに作ろうと思ったけど

断念…

そんなところに帰ってきた

次男がなんか食べるもん

あると思ったのに無い…

役立たず

だって

私のこと爆笑

まぁよく言うわ

産んだだけでもよくやったって

思うし爆笑

役立たずなわけない‼︎

以前の私なら次男の何気ない

言葉にいちいち傷ついて

正直苦手と感じる事もありました

今は全くなしウインク

役立たずとか言ってたくせに

本当は旦那と私が揃ってたら

行ってみたい

鮨屋があったらしい

残念ながら旦那様は仕事で

20時すぎに帰るLINEビックリマーク

3人でスシローに行きましたとさ

7月の息子の誕生日に

何もお祝いしていなかったので

ご馳走いたしました口笛

久しぶりに会って色々話していたら

私たち親が付き合っていると

思っている彼女ではなく

別の彼女と付き合っているらしい

前の彼女とは2月にお別れしていた

ことを初めて知りましたあせる

いまの彼女を既に会社の人たちに

お披露目しているんだとか

順番が逆やろ〜

と、ツッコミを入れる旦那様

まぁ私は

息子と彼女が仲良く

楽しく過ごしてくれたら

それでいいのです音譜

彼女の写メないん?

と聞くと

写メも見せてくれる

優しい息子であります照れ

幸せそうなツーショットラブラブ

末長く幸せでありますようにと

願う母でしたラブラブ




お読みいただき誠にありがとうございましたドキドキ