電話占いフルゴラプロデューサー

N先生の弟子として修行中の

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ


皆さまこんばんは🌇

本日も夏らしいお天気で

気温も高めでしたねアセアセ

外を歩く際はとてもマスクを

して歩ける気温では無いかと。

私はのぼせそうなのでマスクは

オフィスの入り口前で

着けるようにしていますウインク

今日は第一希望の駐車場は

満車だったので

第二希望の駐車場に停車しまして

大通りを歩くと暑いので

裏道無いのかな?と見てみると

ありました音譜

新しい道を発見ビックリマーク照れ

大通りにも街路樹がありますが

裏道の街路樹は木陰になっていて

涼しくて幸せな気分

裏道なので人通りは少ないし

仕事帰りは不気味なのかなぁ?

と気になりつつ帰りも

通ってみると

街灯がたくさん付いていて

明るいアップキラキラ

いい道見つけましたキラキラ

今日もいい日になりました

感謝ですラブラブ


本日もお読みいただき誠にありがとうございましたドキドキ