電話占いフルゴラプロデューサー

N先生の弟子として修行中の

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございますニコニコ

行き当たりばったりの旅

実はまだ終わっていません

私も妹も目的を果たして

ヘロヘロ

帰りは高速船に乗れましたので

ラッキー

揺れが全然違って

酔うことも無く

よかった照れ

そのまま愛媛に帰る予定でしたが

疲労がドット出てきまして

長崎にある

ふくの湯で休憩音譜

気持ち良かった〜

リフレッシュできました
実は初日に行く予定だった温泉施設です爆笑
以前、長男のところへ行った時家族で訪れたことがあり、また行きたいなって思っていたのです音譜

今度は眠気

妹は空腹

美味しいもの食べたかったな〜

食べるつもりだったのに

お風呂に入っている間に

美味しそうなご飯屋さん閉店

早くない?と

空腹になると機嫌が悪くなる妹爆笑

美味しいお寿司食べたくて

五島列島でも検索して行ってみると

休憩中…

なんでもかまんけん

とにかくお寿司🍣

ってことでスシロー

とりあえずお腹が満たされ

ご満悦な様子音譜

私は眠気MAX

妹もお腹が一杯になりおねむ

ということで長崎でもう一泊

寝心地の良い寝具の

ホテルでよかった

寝入りばなに

パチ‼︎って音が聞こえたけれど

もう、クタクタでしたし

スルーして

ぐっすり眠れました

気持ちよく眠れるありがたさ

感じることができました

軽く朝食をいただき

出発🌈

お読みいただきありがとうございましたドキドキ