皆さまこんばんは🌇

電話占いフルゴラプロデューサー

N先生の弟子として修行中の

中邑涼子(なかむらりょうこ)

でございます

玲巳先生のブログをリブログ
させていただきます

とても勉強になりました


まさしく私なりに〜

前よりは〜

のマインドで

狭い視野の中で生きておりました



本日
N先生のご指導を受けて

気付かせていただいたところでございました

とても復習になりました


これからは

視野を拡げる努力

考え方も色々な捉え方がある事を理解して

自分の無知さやダメさ加減を

丁寧に気付かせて頂けた事を感謝いたしまして

N先生の自信がみなぎり

ブレない強さと

優しさのある人柄を

目指していきます

私は

今までの自分を捨てでも

今より豊かで

今より進化した人間に

成長する事を選びます

それは

修行ひとつにしても

やらされているとか

やらなきゃいけないという

気持ちが無いことも大きな要因です

やりたくてやっているからです

たとえ

キツくご指導を受けても

私のために指導してくださっているので

感謝の気持ちは湧いてきますが

嫌だとか辞めたいとか

微塵も思わないのです

本当に今まで何事も

中途半端な私ですが

この成長するという願いだけは

なんとしても叶えるられるまで

やり遂げます




ドキドキお読みいただきありがとうございますドキドキ