真夜中の投稿失礼いたしますキョロキョロ



電話占いフルゴラのプロデューサー

N先生の弟子として修行中の

中邑涼子(なかむらりょうこ)
でございますニコニコ

昨日、今日とラッキーカラーで

幸川楓先輩にお世話になっております照れ


こちらのブログをリブログさせていただきましたニコニコ



前々日は緑色のスカート音譜

先日は黄色のガーデンと下着を身につけましたドキドキ




実は楓先輩の鑑定と受けたことがございます

玲巳先生譲りなのでしょうか❓

優しくてラブラブ
とても可愛らしいお声でしてキラキラ

肺チャクラが弱っているからと丁寧に
身に付けたら良い色や食べ物を
教えていただきましたドキドキ


水色のストールを巻いたり
寝るときは水色のタオルを敷いて
寝ておりました


食べ物は大根と玉ねぎと白ネギだったので
毎日、取り入れるのが容易でして
ちゃんと食べましたウインク


あとは
明るい独り言ラブラブ


言語化するといい
との鑑定を受けましたので
ポジティブな独り言も
意識してたくさん言えました音譜

ありがとうございます照れ



今日もラッキーカラー楽しみにしておりますドキドキ




それでは皆さまおやすみなさいませお月様