知らなかった〜びっくりびっくり
昭和のアイドル
光ゲンジのリーダーが

ハワイ在住してるなんて滝汗滝汗滝汗

いや〜有名人が沢山住んでるHawaiiですが
一度もお会いした事無いですね。

bloggerとして毎日マメに記事書いてる
みたいですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

amebloで知りましたよ。びっくりびっくりびっくり

やはり私の年代では SMAPより
光ゲンジさんなんですよね。アイドルは。

ローラースケート⛸履いて踊りまくり🩰
でしたからねーニコニコニコ

私もローラースケート履いて
真似した事有りますよ

良くドンキに出没するみたいですので
近くお会いできるかと思いますがね。

壊れそおーなー ♫もーのばかーりー♫





ハワイランキング みきかずのハワイholoholo散歩