日本🇯🇵の皆さんアロハ〜爆笑
最近 YouTubeを見てると
ハワイを紹介しているYouTuberが多いことに
気づきますね口笛

しかし、 Hawaiiが好きなのでしょうが
完全に

金稼ぐ為に Hawaii LOVE
やってるんじゃね〜か❓

って思うYouTuberだらけだねゲッソリゲッソリゲッソリ

だって Hawaiiに住んでる訳でもないのに
 Hawaii渡航歴数100オーバーとか
肩書きが売りみたいで
(世界には160以上の国があるんだからさ
他も沢山見て来たらって思うけど。)

 Hawaiiのお散歩🚶‍♀️番組を現地の
日本人使って作って お題が
〇〇の Hawaiiの歩き方。って

ここまでくると滑稽じゃん笑い泣き笑い泣き

しかも Hawaii本出したり、
パワーブロガー
とか言っちゃってさチューチューチュー

この世はなんでもアリだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話は飛びますがハワイ土産どうですか?



ハワイランキング みきかずのハワイholoholo散歩