移住の日、私は不安と期待でいっぱいでした。
自分の人生で、ここまで先の見えない事はした
ことがありませんでした。
子供達のためにここまでする自分にも驚いて
ました。
 
 
飛行機内では終始ご機嫌だった息子達でしたが、
クアラルンプールの空港から、まだ見たことが
ない家に移動していた時、
次男カヤは、私の不安を察知してか、
号泣しはじめました。
もう日本のお家に帰らない事も話していた
のですが、暗い時間の到着て、親の不安が移り、
物分かりがついていた次男は爆発したように
泣きはじめたのです。
 
ママも不安だよー。
泣かないでよー。
もらい泣きしてしまいそうな自分を、
グッと我慢しました。
 
その時の写真。
{321C102F-F15A-4D9F-95DB-6AFFDD3C6898}
 
でも、到着したらすぐに安心して新しい家に
ワクワクでしたけどね!ウインク
 
ちなみに長男はまだ分かってない様でしたけど。
爆笑爆笑爆笑

さぁ、
マレーシア
バイリンガルプロジェクト!
ここから再出発だ!!
 
 
 
 ※この辺り激動期ですがノンフィクションです。爆笑
   過去に遡って思い出しながら更新中!
  いいね!を頂けると励みになります。
 
 

 ポチっとしてもらえるとブログ更新のやる気がでます!
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ ポチっとしてもらえると更に頑張れます!
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ポチっとしてもらえると励みになります!

にほんブログ村