もう、言葉が見つからない!!



うちの四番
すごすぎますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カープvs.ヤクルト
9-7でカープが勝ちました拍手



なんと、9回裏4点ビハインドから
繋いで繋いで同点に!
すごい!すごい!



そして、10回裏
バディを一塁に置いて
なんとなんと
誠也が
サヨナラホームラン爆笑爆笑爆笑



いやあ、もう
言葉が見つからない!



あ、美紀です、今更(笑)
こんばんは!



ちょっと冷静になると
中継はもう終わっていたので
9回裏の攻撃はラジオだったんですが
もうドキドキMAX。
磯村くんも本当によく打ったわー!
そして
小窪さんが同点の四球を選んだ時は
もう私、宙から浮いていたと思う(笑)



やっぱり最後の最後まで
諦めてはいけない!



もう、ホントに最高でーす‼️




カープファンの皆さん
ぐっすり眠れますね!


短くてごめんなさい!
では、また!