こんにちは、美紀です。


かなりかなりおひさしぶりの
投稿になってしまいました、
すみません。。。


カープの試合がないのを
いいことに
夜はさっさと寝ていました、
いささか寝過ぎくらいに(笑)


いよいよ今夜から
クライマックスシリーズ
ファーストステージが
始まりますね!


巨人ファンの方には
大変申し訳ないですが、
まさか3位に入ってくるとは
思いませんでした、すみませんアセアセ


小川 vs. 今村
さあ、どうなるでしょうかねー。
だいぶ他人事のような言い方ですが(笑)
どちらかのチームと戦いますから
少しは見てみようかなと思っています。


さて、昨日は
広島の本通で行われた
大ちょうちん行列を
のぞいてきました!


相変わらず写真が下手ですみません。。。


ここには写っていませんが、
トランペットを吹く応援団の方も
参加されていたので、
さながら球場の雰囲気チュー


ひっさびさに聞く
応援歌の音色に
鳥肌がー!


これよ、これ!


やっぱり
カープがないと
生きている実感がわかないわ!


そして、練り歩いた後は
正確に言うと
行列に着いていった後は
袋町公園で
決起大会です。





この写真の
ユニフォームを着ている人たちが
気になって仕方なかった(笑)


うまく写真が撮れなかったので
載せませんが(すみません)
ステージには、
カープレジェンドの
安仁屋さん、
大野さん、
北別府さん、
山崎隆造さん、
池谷公二郎さんがおられて、
鏡割りの後に
ミニミニトークショーも
ありました照れ


5人のレジェンドの話を
乱暴にまとめると
「野手は丸兄さんと誠也が中心となって、
投手陣は、とにかく大瀬良くんが勝つこと。
カギは投手陣の継投」


大瀬良くんの出来が
ものすごーく重要なのだと
池谷さんが熱弁されていました。
大瀬良くん、責任重大ですねータラー
でも、そこまでの投手になったんですね、
お姉さんは嬉しい笑い泣き(あくまでお姉さんね)


山崎さんは
安部ちゃんに大期待!
昨年はクライマックス前にケガで出られず
今年は間に合ったわけですから、
期するものがあるはず!ということで、
安部ちゃんに大期待!とのことです。


わたしも安部ちゃんの
覇気に期待しています!


先日の新聞に
「日本一になったらパレード」と
ありましたキラキラ


もちろん
また見たいですから、
ぜーったいに日本一とりますよー!
あー考えただけでドキドキしますハート


おっと、その前に
クライマックスを突破ですね。


秋も深まり、
朝晩涼しくなってきました。
みなさん、風邪をひかないように
気をつけてください。
もし、風邪ひいても、
17日までには治しましょうねー。


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
では、また!