9月21日22日は
待ちに待った
イナズマロックフェス⚡️

娘と参戦してきました(*´▽`)v


当日イナズマのTシャツを 買って着るけど

行くまでに着ていく Tシャツを

どれにしようか タンスからだして

アイロンかけながら
悩むのも 楽しいウインク


1回目から行ってるから Tシャツも増えてきた
 


主催者の西川さんは 野洲出身✨

イェーイ!イナズマいくぞー!

電車で 草津駅へ

台風の影響でお天気は

いまひとつだけど

雨が降った時の 準備はOK❗️

草津駅から 野村公園まで歩いて
シャトルバスに揺られて 会場へ

今年のゲートの色は 水色❗️

ゲートをくぐると 物販や 
滋賀県の特産ブースや
フードコートが 目白押し(おいしいにおいが!)

龍神ステージでは 若いアーティストさんが 歌っていて
ここで歌った 何年か後 
雷神ステージで ライジングアクトを務めることも✨

風神ステージは
ゆるキャラやお笑いの楽しいステージ です


龍神 風神ステージは
フリーエリアなので チケットなしで
楽しめます♥️

ゆるキャラが エリア内 歩いていて
出会うことも 照れ

写真スポットが いくつかありました

1番奥にある メインステージ 雷神ステージへ 

私たちが行くと

ドレミ♪
ドレミ♪
ドレミ♪
って歌っていて

日向坂46 かわいい照れ


アーティストさんのステージの間に

お笑い芸人さんが でてきてくれます

とっても おもしろい爆笑これも楽しみ♪



そうこうしてるうちに。。

私の お目当ての
西川さんの 出番が もうすぐ❗️

というところで私の お腹が痛くなってきて。。


とっても ピンチな状態に

トイレは ゲート入り口近くで
とても 行けそうな気がしないえーん


エリア入り口のお兄さんに

事情を説明して プレミアム席専用の
近いお手洗いが 借りられないか
聞いてみる。

事情を説明したら
使わせてもらえると思いますと言ってもらえて

そのトイレを 目指す


お手洗いにたどり着くと

お兄さんとお姉さんのスタッフさんがいました(トイレに入るのにプレミアムチケット確認をしています)


お兄さんに 
「すみません。急に体調が悪くなって お手洗いをお借りしたいのですが。。」私


 少し考えてはる。。本当かなえー?と思ってる表情

 遠くのトイレまで行きたくないから
ウソついてると思っちゃうよねショボーン
でも 本当なんです。。

お兄さんは 少し首を かしげて
お姉さんに 視線を向けてる

お姉さんも 少し考えている

「おながが くだりそうなんです(きゃあー!!恥)。。」私

とお姉さんに 伝える

「体調悪いんですもんね。。」とお姉さん

「はい(;´Д`)」私

  。。。

「どうぞ !」 

トイレに 入れてくれました✨

やったー!よかったぁ笑い泣き


このご恩は 一生 忘れません(T^T)


* * * * *

トイレに 座って

一段落して
ホッとしていると

西川さんの歌が 流れてきた

あー!始まった

トイレで 歌を 聴く

歌には 間に合わなかったけど
トイレ 間に合って よかった笑い泣き


スタッフさんに お礼を伝えよう
そう思って
トイレを出ると 
お二人の姿は ありませんでした。。



急いで娘のところへ 戻ると

「大丈夫やったん?」と娘

「うん。スタッフさんに事情言って トイレ使わせてもらえた」私

大丈夫だったと分かって娘は

「西川さん 見に来てるのに 爆笑
ほんまに よりによって。。
と笑う(≧ω≦。)

笑われてるけど。。
私も ちょっと笑えるけど
大惨事に ならなくて よかったよチュー

おかげさまで 出すもの出したら 
大丈夫になって

手ぇーふって
声 出して 叫んで
跳んで(少し 控えめに)


西川さんのライブを
楽しみましたウインク



後から 考えると。。

 アラフィフのおばちゃんが
若いスタッフさんに

お腹が痛いからって泣きそうになって お願いしてたかと思うと

何だか お恥ずかしいような。。
申し訳ないような。。
我ながら 笑えます爆笑

スタッフのみなさん
大変 お世話おかけしました
そして ありがとうございました♥️


だんだん日が暮れていくのも ステキ✨

娘だけど 彼女のほうが 落ち着いてて
どっちが お母さんかよく分からんことも
あるけれど 笑

私がT.M.Revolutionが好きで 小学生の頃から一緒にライヴに 行ってた娘

こうやって 一緒に
イナズマを 楽しめる事が
うれしい


その後は
UVERworldで
盛り上がって

娘が見たかったRAMPAGEで
かっこいーラブってなってました



イナズマロックフェスに毎年来ていて
思うのは  スタッフさんのすばらしさ✨

  シャトルバスを 降りると

「いってらっしゃい」と降り口のスタッフさんが 言ってくれます

足元が 危ないところも 声かけてくれたり

本当に たくさんのスタッフさんが

みんなの安全を 考えて
動いてくださっている

若いスタッフさん達が
がんばってくれてます

笑顔で 接してくれる

すごいなぁありがたいなぁ✨と思います
(今年は 特にお世話になりました)







滋賀の夏は(あくまで 私的に)

鳥人間コンテストで 夏が始まり
イナズマロックで 夏が終わる

楽しい2日間でした
楽しい夏でした照れ




鬼に笑われるかもしれないけど。。

来年の イナズマロックフェス⚡️
楽しみにしていますウインク





どんな あなたも 大丈夫
いつも ありがとう❤️


虹カウンセリングしています

カウンセリング/対面 ・
びわこカウンセリング/ZOOM/LINE
だいじょうぶカードセッション

詳細はこちら>>
お申し込みこちら>>


お友達登録してね↓
質問 ご相談 気軽にどうぞ!
すぐに 返せない時も ありますが
必ずお返事します☆
友だち追加
または
@och8274z
で検索してね