大切なあなたへ

心屋認定カウンセラー
びわこ大好きみきです



青木千景さんとRIEさんの
だいじょうぶメゾット
カードマスター養成講座へ
いってきました

主催してくれました。 ありがとうございます✨


夏の空!左手の建物が ママいろはうすさんです

千景さんもRIEさんも 
オーラが あって あたたかくて存在が大きい


RIEさん とても熱い
伝えたいという気持ちが
バンバン伝わってくる

左 RIEさん右 千景さん お二人とも涼しげなワンピース姿


だいじょうぶカードとは?


..................................


だいじょうぶカードは、タロットカードのように占い、予言を行うツールや、オラクルカードの未来予測や神さまからのお告げを得るツールとは全く別ものです。


自分の心に呼びかけてテーマを決めてカードを引くので、あなたの本心(本音や真実)、心の声がカードの言葉となって反映されてくるのです。ですから、カードを引いたときに『当たっている』のではなく、『やっぱり。なるほど!』といった直感の感覚で自分の本心や心の声を的確に確認することができます。


また、カードを引くだけで終わらず、しっかり地に足をつけ、『では、今何をすれば良いのか?』を自分の内側に確認しながら行動に移していくための現実的なサポートツールとしてもお使い頂けます。


以上 千景さんブログから引用



だいじょうぶカードは
お腹の真ん中の気持ちを

そっと
時には 刃物で切るように?スパッと
伝えてくれる

だいじょうぶという名前がついているけれど?
とっても鋭い

そして それもだいじょうぶに
繋がっていく 
 
頭じゃなくて
お腹の真ん中 心の気持ち大切✨

アシスタントさんのひささんや

お話してみたいなって思ってた方と
再会できて
初めましての方とも 
心緩めて お話しできて うれしい時間でした


だいじょうぶカードは
私を知る カード
あなたがあなたを知るカード




この日のシェアで
私が すると決めたことをしました

お互いが 真ん中の気持ちを
伝え合って

魂が喜ぶ事を
することにしました

ほっとしている私がいます



ほっとする事が
正解

頭で考えてすることよりも
心 真ん中の気持を 大切に

後悔なく 生きようと思ったら
忙しいよとRIEさん
 

本当の気持ちを 大切に行動する
それが 
魂のキャラクターを 生きるということ



ちかげさんが ずっと見守りながら
お話を聞いてくれてる

目を合わせてお話聞いてくれる
あたたかい 


自分を満たし
自分と自分の2m圏内を あたためる

家でも 出先でも
移動式で 

素直に開くと
それを分かってくれる人と
つながれる



頭じゃないよ
子宮で 
心で思ったことが大事だよ


ここ最近くりかえし私にやってくる
メッセージ


子宮で心で思ったことを大切にしながら

だいじょうぶカード
楽しみます

そして
だいじょうぶカードセッションも
やってみたいと思います

                大好きな千景さん 私 笑顔が素敵なRIEさん


千景さん RIEさん 彩香さん ひささん
ようちゃん ともちゃん
ご一緒してくださったみなさん
本当に ありがとうございました✨






カウンセリング/対面/ZOOM/LINE
だいじょうぶカードセッション
詳細はこちら>>
お申し込みこちら>>







どんなあなたも大丈夫
いつも ありがとう❤️


ライン@はじめました
お友達登録してね↓
友だち追加
または
@och8274z
で検索してね