大切なあなたへ

心屋認定カウンセラー
びわこ大好き みきです


昨日は 大阪へ
友だちで 同期のかおりぃに会いにいってきました

 かおりぃは 1月にいかりんのトークショーの着物の着付けのお仕事を受けました。そのお祝いをさせてといってて やっと 叶いました✨

玄米食堂すみれさん
前に 連れてきてもらって
ていねいに 作られたお料理が おいしくて
感激したお店です

玄米ご飯が もちもち❗️お味噌汁も おかずもどれもおいしい うれしくて写真を撮る 私

かおりぃと無農薬いちごのスムージー❤️
いちごの季節に 来られたからこそだと思うと
今でよかったのかも(^^)


かおりぃのお家に おじゃまして おいしいお茶を ごちそうになり
Coccoya さんで買った あんことクリームチーズたっぷりのパンを 食べて


あれ?もうこんな時間?と驚いて
シフォンケーキを 買って帰らねばと
車を かっとばしてもらい(笑)

お店に着くと
もうすぐ 電車がくるから 早くしていただけたら。。とムリを言って シフォンケーキを包んでいただいて(ありがとうございました)
おかげさまで 無事に 間に合い 持って帰ることができました

まぶしそうな2人ですが。。
後ろに広がるような 真っ青な青空が広がって

山のみどりが モリモリ(笑)していて

風が 気持ちいいそんな日に

来れてよかったなぁ✨

かおりぃ ありがとう❤️また 逢おうね~ 


よもぎのシフォンケーキ
おいしかったよ~