あなたの心

おかげんいかがですか?


私は毎日

充実していて

時間も有効に使い

ワクワクしながら(*´ ꒳ `*)

楽しんでますニコニコ

ご縁にも恵まれ、どんどん豊かになってます!


ほんとうに?


もうひとつの感情は


毎日忙しくて

ゆったりする時間もなく

いつも寝不足で

お休みの日もなく

お部屋のお掃除もできない٩(๑`^´๑)۶

1日があっという間

くすぶってるモヤモヤもまだあるわ

おまけにそんな自分を責めてたり、、



心から

幸せ?なのかなと

疑問に思ってます。


人の言動、態度に一喜一憂したり


相変わらずHSP気質が

むくっと起き上がってきたり。



そんな、負の感情も表裏一体


持っててもいい

それがあって今がある。


だからこそ

魂の成長のため

自分が自分を幸せにするには

どうしたらいいどろう、、、


と、

日々精進している毎日です飛び出すハート


ともすれば


自分のマイナスな部分を

埋めてもらおうと

コミュニティに入ったりする


だんだん違和感を感じて退会


それゃそうだ

マイナスを埋めてもらうという魂胆

だからね、、


しかも、世の中

そこを利用したコンテンツが

溢れかえってるガーン


【囲んで、離さない】


ここに居れば運気あがります!

とか

ここに居れば守ります

とか


本当に?



離れたら

またカオスに戻りますよガーン


そんなことはありませんm(_ _)m



そんな中


本来の自分を取り戻す



⬆️どんな感じがしますか?


怖いですか?


不安ですか?


ザワザワしますか?


孤独感を感じますか?


あなたのトラウマを刺激するかもしれません。



過去から現在まで生きてきて

いろんなことを経験し、

乗り越えてきましたね。



ここへきて

またも崩壊を味わうなんていやだーーー(꒪ω꒪υ)


これね



ただの



思い込みです!

思い癖です!


あなたが探していた

最後のピースが揃うのは

もうすぐ飛び出すハート





昨日ね、17LIVE配信をしている時

Crystalさんが私の配信枠にきてくださったとき

真珠の話しからの降りてきたメッセージは


♥️ヴィーナスの誕生♥️

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━


ギリシャ神話では

ウラノスの男根から生まれたヴィーナス


そー

まさに

まさに


私たちが夏至に焦点をあてている

セッションは↓

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

(Crystalさんのタイムラインから拝借)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:


人間は1人では不完全


だからといって

不完全さを埋めようとする

パートナーシップは不健全


私たちは

1人ひとりが自立してこそ

ホントの幸せに戻っていくことができる愛


まさに


原点回帰


あなたのモヤモヤ

手放す時がきましたよラブラブ


私の施術するレイキリンパ

も男性、女性限らず

私が宇宙のエネルギーを媒体し

淀みを流していくことを意図してます。


ヒーラーにはヒーラーが

必要!!

主催者ながら私自身のパワーアップのため

このお2人のセッションを受けます音譜

心から信頼し委ねてます(*^^*)



とき: 6/21 夏至 22は調整中

       10時より

ところ: 広島県福山市 

           メダカとカフェの融合癒しスペース

          【囲龍庵】

限定8名様(あと3名)


お値段は調整中。


値段で決めないで!!

値段で諦めないで!!

生活困窮者だった私が

声を大にして言います!!!


大切な貴重なお金を

どこに循環していくかが1番大事なの!!


あなたの1番大切な

愛する「わたし」へ惜しみなく投資してください!



根拠もなく

ワクワクが浮かび上がったら

タイミングがきてますよ!


↓こちらからお問い合わせくださいね      




マーメイド🧜‍♀️るか