ただいま

原点回帰をしている

🧜‍♀️マーメイドるかです飛び出すハート


「モヤモヤをわくわくに🎶」


ブログをはじめた当初

ここに取り組むこと

「わくわく」


恋愛と同じで

思考で感じるものではない



毎朝、こんな美しい島まで通ってます。



宇宙は

たくさんの試練を

与えてくれます。


溺愛されてますね愛



今、思うのは


外野の言葉ではなく

自分がどれだけ心地よい「こころ」

であるかどうか


それだけなんです。


恋愛も人生も同じ


世に出ている

恋愛必勝法本や

ビジネス指南書

はあくまで参考までに。


知識として

蓄えておきましょう。(*´ ³ `)


例えば、恋愛必勝法本に

書かれている「駆け引き」を実践したところで

それはあなた本来の質ではない

当然、キツくなるネガティブ


「あなたじゃないあなた」

を生きてる

ハリボテを繕いながら

必死で愛を獲得しようと頑張っても

空回り。


これね、ビジネスでも

同じことが言える気がする。




猫は猫でいて

美味しいご馳走がいただけます。


あなたはあなたのままで

素敵なのお願い



だからこそ

「あなたのまんま」を愛してくれる

そんな仲間に恵まれるんだよドキドキ


お金では買えない


ハリボテのお金持ちさんを

夢見るより

大切なこと見失いそうに

なってたよ。


わたし、私が大好きだな♡




とはいえ、このご時世

お金はまだまだ必要です。


ご縁を大切にしながら

無理せずに。

きっと幸せな循環はおこる。


あなたの使命を生きたとき

自然と豊かさは流れてきます。


こころがほんわかあったかい(*´꒳​`*)~❀

今日を大切に


るか🧜‍♀️