今週はご縁繋がる

1週間となります

ラブ


めっちゃ予定が集中していて

何度もスケジュール帳を

眺め、もれはないか?

忘れてないか?

確認しながらですてへぺろ


もしかすると

↓ここに関連あったりしてぇ


本日はね

なんと、今年最後とまで言われる

大、大開運日だそうで

天赦日+一粒万倍日



心のアンテナ📡

感度を上げて、心のままにニヤリ



けどね、思うのです。


ネットでの情報過多

TVはもはや見ないので

もっぱらYouTube(笑)

たくさんの方が

たくさんいろんな動画をあげて

いらっしゃる。


情報に

踊らされるのではなく


それを踏まえた上で

じゃ私は何をチョイスしよー照れ照れ

どれが心地良い?

音譜⬅︎このマークが心にあるか、、、






実は最寄りの

JRの駅に到着して

電車を待っていたら

「謎の信号を、キャッチしたので

 現在安全確認をしているため

 列車が遅れております!」


とのアナウンス


約束時間がある故

遅刻はしたくないなー



けどね、

不思議と

心はざわつかなくて


むしろ

【謎の信号】ってなんだろう?

ってちょっとだけ音譜⬅︎な気分

(不謹慎じゃったらごめんね)


なのでね、

いくら開運日だからといって

心向かないのに

神社へ行ったり


心向かないのに

何かをしようとしたり


お腹すいてないのに

お昼だからご飯食べとこ


みたいな?



とはいえ、

仕事に心向かんけん、やーめたと

おやすみできるとは限らないウシシ


(たまには、そんなことも

 してみてもええじゃないかと、、グラサン)



ふふふ


毎日の中で、心躍る何かを見つけたとき

ぜひ行動してみてください。


乙女のトキメキ宇宙に委ねると

自然と舵取りできてくるよ!乙女のトキメキ



るかは

お腹空きました♡

「何食べたい?」

そう、聞いてみます音譜 


あ、電車来たチュー



イルカHealing Space Naiaイルカ

指輪あなたの心のジュエルをみつける指輪

ハイビスカスマーメイドヒーリストるか🧜‍♀️