昨日、発見!!!


あやちんからLINEがあったニコ


「ねーねー、るーたん!!!

 フェミニンケアのマークと

 亀山神社のご神紋おんなじじゃーん!」



えええ????



ほ、ほ、

ほんまじゃーーーーーびっくりびっくりびっくり



と、と、と、

鳥肌ーーーー!!!!





ラジオ放送でも言ったけど

女性の子宮は奥の院

境内は膣


だからお清めするため

フェミニンケアが大切よー!


と、お伝えしながら

私の思い浮かんでいる

神社⛩は亀山神社⛩



ケアするときも

亀山神社を思い浮かべている!



ちなみに

ご神紋は「日月の紋」という。


いろいろ調べていくと


亀山神社の相殿神のひと神様は

【火之加具士神】(ひのかぐつちのかみ)


こ、これは!!


亀山神社ホームページより抜粋↓



「ホムスビ」は前述の神名と趣が異なり、ホは火、ムスビは物を生成する神秘的な力を表す言葉 (この頁の高御産巣日神の欄にもあります)で、火が何かを生み出す神秘な力を持っていることを 示しています。 『古事記』に語られる神話によれば、国生みを終えて次々と神々を生み出した 伊耶那美命(イザナミノミコト)が、 火之加具土神を生んだときに陰部を火傷し、 それが原因で亡くなってしまいます。 




あやちんにいただいたエッセンスも

「ホト」アンダーゾーン

に関するもの。



師匠の話しの中にも

日本での大事な部分の呼び名は

古事記の時代にはあった。





そして、私も。


これは、ここで

はじめて明かしますが

勇気を持って、、、


私は小さいころ

火傷を負いました。



この

神秘的な繋がりに

心震えております。



シンクロニシティが

凄すぎて、、、


昨日ね、

スピチューバー美湖ちゃんの

YouTube動画を見ていたら


「シンクロニシティを気のせいにしないで!

 めっちゃ喜んで!その波動が大事♡!」


わかったーーー!!!


この

シンクロニシティ

ワクワクしときまーすラブラブラブ



気づかせてもらったー

あやちーん

ありがとうドキドキ


美湖ちゃーん

ありがとうドキドキドキドキ


全ての繋がりに

ありがとう恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



イルカHealing Space Naiaイルカ

ダイヤモンドあなたの心のジュエルをみつけるダイヤモンド

流れ星マーメイドヒーリストるか🧜‍♀️



info@healing-space-naia.com


↑お問い合わせ&ご予約