今日はあいにくの雨☔️
日食は見れないねー!

もやもやをワクワクに
マーメイドヒーリストるか🧜‍♀️です!

先日、やっとやっと念願の
にゅーさんあかりさんの
ジャンベヒーリングを受けてきました!!!

ジャンベという楽器を使うヒーリング
私の大好きなドンドンと体に震動くるアレニヤリ
きゃーどうしよーラブ

ドキドキしてきた!!

さーここへと案内されて
横たわる

背中からあてるジャンベの波動ビックリマーク
体がびくーーーーんってなる!

「おおおっっ!やっぱり大好きな波動❤️」

すると
左の中指と薬指がビリビリしてきた!!

するとね、頭上をメビウスの輪が
クルクル回ってる!

次、次浮かぶ映像
アフリカ、外国のどっか(爆笑)
江戸時代?
へえー、なんでやろ?
なんて頭のおしゃべりも
いろいろ騒がしーおーっ!

そのうち
体勢を変えながら
いろんな楽器の音を浴びる!

そして、女神覚醒のオペレーションドキドキ
その名も
女神バズーカー!!
おまたに波動をあてるんですてへぺろ

そしたら、そしたら
龍が龍があ!!!!

龍合体龍

最初にピンクの龍を第2チャクラあたり
に感じてはいた
すると
頭上にはかっこいいシルバーの龍が
いまか、いまかと待機してる感じがしていた!

これは、あかりさんも見えていた!!!

ドンドン
パカパカ
シャラーーン

いつのまにか
頭のおしゃべり停止


つつーーと
涙が伝い

体がしびれてくるアセアセ

そして

そして

なんて気持ちいいの???

二頭の龍が絡み合いながら
頭の方へと昇ってくるアップアップアップ

こ、これは
もしや
もしや

クンダリーニのエネルギー???


「こんなのはじめて〜〜ドキドキ」状態クラッカー

前にもにゅーさん、あかりさんの
龍王CDかけたときにちょっと感じた気持ち良さ
今度は合体してらっしゃるんるん音譜

あー
お部屋暗くしてください(笑)


そして、その後
あかりさんの宇宙語メッセージ!
なんかね、こちらはすんごく優しくて
お母さんみたいな包み込んでくれてる
やんわりしたエネルギーでした。

あーハイヤーセルフと
繋がる感じって
こんな感じなんだーードキドキ

こちらもはじめて体験!

しっかりグラウディングしてるんだけど
ハートチャクラは開いていて
頭頂は宇宙と繋がってるひらめき電球


このままずっと
こうしていたいラブラブ!


その場で私オリジナルジャンベのCD
もいただきましたよお合格

冬至前
そして新月の今日も

毎日CDで体の調整中

やはり
左手の中指、薬指はビリビリきます!


これは病みつきになるキラキラ


にゅ〜さん、あかりさん
ありがとうございました恋の矢

うふふ
楽しみぃぃ❤️



私の初めて体験のお・は・な・しドキドキ


イルカHealing Space Naiaイルカ
マーメイドヒーリストるか🧜‍♀️

お問い合わせ&ご予約
info@healing-space-naia.com













■Healing Space Naia~MENU~
宝石赤広島発 スピリチュアルエステ"レイキリンパ®”
   レイキとはハンドヒーリングの一種。
  宇宙からのエネルギーを流し、チャクラの調整と
 リンパとともに心身のデトックスを促します。

   30分   10000円
宝石赤シリカ(ケイ素)水素蒸し
 水素発生機を使用し、足浴と下半身を蒸気で温めます。
 水素は体のサビ落としに有用。汗といっしょに流して
  いきます。
   30分    3800円

上記セット料金・・・・10000円
(お得なコースです)


イルカマーメイドの癒しコースイルカ
  レイキリンパ®+ シリカ(ケイ素)水素蒸し
  オーラソーマエッセンシャルズ®
  量子波発生愛マスクヒーリング
 (女性性、男性性浄化シールドミスト使用) 
  るか流オラクルカード(ご要望の方)
  約120分  15000円 

イルカ 「マーメイドの癒しコース」体験募集
  上記コース 5800円  ※初回のみ
イルカ  今なら泡あわパック体験キャンペーン中!
ドキドキメディテーション フェイシャル 
   (ヘッドトリートメント付き)  
            内容調整中
ふんわり風船星るか流オラクルカードリーディング        
  数種類のカードを組み合わせ、質問の答えを
  導いていきます。
  3000円 
ふんわりウイングオーラソーマエッセンシャルズ® (期間限定)
  100種類を超えるカラーボトルをご自身で選び、
  そのカラーに対応した美しいメロディー
  を体に浴びるヒーリング(ミニセッション付き)。
  3000円
  
ぽってりフラワー 女性限定 /  要予約 ぽってりフラワー