大阪よりただ今京都へ向かっています。

先日から強烈な瀬織津姫の
エネルギーに突き動かされています。

何なのかわからない

そんなときは
動くべしウインク

何年か前に
瀬織津姫の封印が解かれた時分
やはりやたらと気になっていた

瀬織津姫と同じ魂と言われるのが

弁財天(イチキシマヒメ)、ククリヒメ、織姫
そしてマグダラのマリアなど

マグダラ?

そして
ニギハヤヒと同一魂と言われるのが、彦星はもちろん
イエス・キリストとも言われるのだ!!

へえーーーっっびっくり



6/30   全国一斉神社では⛩
「茅の輪くぐり」大祓の行事があります。

その大祓祝詞の中にも
瀬織津は出てきます!

そしてそして、
「君の名は」地上波放送!
ヒロインは瀬織津姫
そして主人公 立花 瀧へ龍
この2人は魂は一緒、もとは1つ。

(実はまだ観てない^^;)

ツインなんだよねーーーーDASH!


そして、昨日
お友達とその話しを
していたら

車のナンバープレートは

7777♪   77♪

これでもかの''ナナちゃん''
オンパレードクラッカー

前の車もいつのまにか
''7777''さんが先導してくださっとる!!


これ、行けってことだよね?






サムハラ神社⛩へおじゃまする予定を
京都は下鴨神社⛩へ変更となったドキドキ


そもそもの目的の用事は
11時からキュービックホールにて

その時間に
帰るとなると、、、

もちろん格安の値段にするには
時間はかかるのは当然

くうーーーーーー
またしても時間との戦いじゃないかっ

迷わず行けたら
下鴨神社⛩の瀬織津姫に遭って
すぐリターンすれば間に合うDASH!DASH!DASH!DASH!


つかの間の
時間でアップしています⤴️


空も歓迎キスマーク

雨上がってるよ虹