おはようございます〜

めっちゃあっつい朝
湿度が高いわぁ

ここはハワイ
と思えば乗り切れる?(笑)

さてさて、昨日のことが
遠い昔のようなそんな感覚

めっちゃ深い深い深〜いワークショップでした

私の憧れの女性
スピリチュアルメイクのkikiさんと
はじめてお会いした
オーラソーマティーチャーであり
レッドテントのワークショップ
をされているLailaさん

Lailaさん
一瞬で大好きになりました
ナチュラルビューティー
この言葉がぴったり

{7575FCD0-FAAD-4666-9CA8-80FE47AF53DA}


私の目指すところは
このお二人のように
しっかり自分を生きて
男性性と女性性のバランスがよく
何より自然体〜〜〜

女神とは
この方たちのことを言うんですね〜〜♪

私は
まだまだブレブレなんだけど
とことん、ほんとにとことん
探求してみたくなり
どっぷりんこ
はまってみよう、はまりたい(笑)と思っています


今はまだ
玉ねぎの薄皮を剥いだくらい

何度も
何度も
何度も
しつこいけど
何度も
はーはーぜーぜー

取り組んでいたはずなのに

いや、1度は外した
けど、薄皮の下には
まだまだ何層もある私のダークサイド

↑悪いわけではないんよ〜♪
ジャッジをするんではないんよ〜♪

そこにね、
光を当て続ける
あきらめずに
当て続ける

ここが大事なのでは、、、

たぶんね
今までは
光を当て、気づき
あー良かった、気づけたね〜〜
はい、終わり(爆笑)

せっかく光をあてたのに
もったいない

私が気づいていたこと

【自己価値の低さ】

そして、、これは
昨日家に帰りながら
感じたこと

【傲慢さ】

ワークでは
それぞれ集まった方の
手放す時がきたこと

じっくり探っていきます

ここはレッドテントの中 ジャッジもない
ただあたたかい愛のエネルギーの空間

私が手放す時がきたこと

『自分自身への不信感』

まずは頭で考えず
ただ手放す

kikiさんの誘導のもと
儀式が始まる

すると

{722B0456-DB18-4A36-A9A4-5980D70BC820}

大浄化の雷雨

{193F1AB1-8218-463F-A028-3FEB848A6933}

からの祝福の虹

都会から太い虹がにょっきり
見えにくいかな?

{1387A4C6-ACFF-4029-A555-4DB71A909ED4}

のち晴れ

祝福を受け取ることを
自分に許します




ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

ホ・オポノポノより

余談ですが

私は上記の
許してくださいが
言えなかった
なんで?許されんにゃいけんのん?

そこも傲慢だったのですね




ふぅ〜
ちょっと一休み

かみしめながら
浄化しながら
書いているので
前後する話になるかも
しれませんがお許しを



{C84393AC-C846-45E5-BA00-4A382CD8EDE3}

私のところに来てくれた
レムリアンシード

続く

※レッドテントとは
ネィティヴアメリカンの女性たちは、生理の期間には体を休ませるをテントに入り滋養した。
その間は家事や他の雑務はしなくてよくて、とことん
ゆったりといたわる時間を設ける習慣かある。
その聖なる場所のことをレッドテントという。