本日は私にとって
完全にチャレンジの日

ワークショップを体験することを
意図し、難関?を突破しての
参加でした!!

3月にはじめてkikiさんの
AFPを体験し
※AFPとは

こちらをご覧くださいください↑

【自分の中で寛ぐ】という体験をしました
それからというもの
毎日の生活に取り入れてきました

まだまだ探求途中ではあります

午前中の部では
レッド関連のオーラソーマのボトルの中から
もっとも気になるボトルと対話し、シェアを
していきました!

私が選んだのは
67番のボトル《神聖なる愛》
{D3FDE82B-EFAB-4D78-BF55-A981492980B5}

上も下もマジェンタです

このボトルを感じてメッセージを
受け取るというワークでは

「はかない」
いやーんめっちゃさみしーやん
どういうこと?もう一回目を閉じてきいてみた

すると今度は
『儚』という漢字が見えた!

「人」と「夢」
人と人を繋ぎ夢を実現させる

と勝手に解釈(笑)

それやったら納得

Lailaさんのマジェンタの持つ資質には
〜密やかに思う〜
その愛はまるで子供が寝た後に、お母さんがお布団
かけてあげるような慈愛にみちた愛
もしかしたら気づいてもらえてない愛

どっひゃ
そうなのかも
そうなのだ気づいてもらえんのよ


どんどんワークが進むにつれ
選んだボトルたちと今の自分が
完全にマッチしていく
それは全員そう
{FFB7C4B1-054E-4173-8BAD-3D6151074C96}

深〜いオーラソーマ

そしてkikiさんの
スピリチュアルメイク
劇的に美しさ、自分のプレゼンスを
取り戻した参加者のお一人

女性性を封印していたそうなのだけど
気品にあふれたその方の本当の
美しさが現れる瞬間にまた立ち会えた
{EF7F4B80-7CE5-4531-BD30-C68949A7B972}

素敵でしたよ


kikiさん
素敵すぎて
あたしゃメロメロでした


そして、午後の部へ
続く〜〜〜