今日はサイキックな先生に
ハムサリーディングをしてもらいましたよん!

ハムサとイスラエルのお守りで
〈手〉の形をしています

お世話に
なっていた先生が
イスラエルから直輸入して
日本に紹介し、今は絶版に
なってしまった幻のハムサタロット
をされていました!

それが、今、このタイミングで
今日の先生に出会えるとは
まさにミラクル!!


あまけに、ひょっこりショップに
現れた友人はすごいことに
お互い必要な人同士でした!!
(役割があるんだって!)

私はやっぱり
動き出さないと
今すぐにでも!!


わ、わかりましたクラッカー

ぱんぱかぱーん虹

それと、

私、

自由ぢゃないと


しんぢゃうらしー



ぷっ



あたり流れ星



何もかも
必然なんだーーーって
ほんとに心から思いなおして
いるところです



楽しい優先の
時代なんやね!


ヒマワリ



Android携帯からの投稿