あっというまに

8月も中盤に!!!


ぼっちゃんもそろそろ

宿題の山にとりかからんと

大変でっせぇぇぇ( ̄_ ̄ i)



マインドブロックバスター講座を終え

はれてバスターになった私、、、



はぁ

出るわ、出るわ


「わたし、今まで落としてきたから平気!!!」


などと涼しい顔してましたが

あるんですね、、、いろいろと(笑)



少しずつ

軽くなっていけたらいいなぁぁ



明日は同窓会です


そこで

お試し大会を

ひそやかにもくろみ中


うっふふ~クローバー



わたしはゲコゲコ蛙なので

お酒は苦手なのですが

久しぶりの懐かしい面々と

楽しい時間をすごしてきまぁぁす!!