先日、コミティア102に出した新作絵です…v
ちょっと、いやかなり画質悪いですね;PIXIVの方にはきちんとアップしました!
コミティア終わってからは、もうしばらく描かない!就活!とか思ってましたが懲りずにザカザカ落書きしてます…
就活、どうなるんでしょう。
別に地位とか名誉とかいらないし、普通に稼いで、普通に結婚したいです。って結構幸せなこと願ってますね!図々しいw
今日は早朝アルバイトから先程帰ってきてまったりしてます。
早朝バイト朝5時30分からなんです!眠いです!
でも暗い中出勤して、働いているうちにだんだん日が昇って明るくなってくるのはちょっと好きです。
