カラーセラピストでアーティストの
みきです爆笑

この絵は
某動物園のペンギンです

シャーペンと色鉛筆で描きました


先日は
結婚記念日にどこ行った、
と行動を書きましたが、

結婚記念日に
結婚を振り返りまして

私は本当に
結婚で
人生バラ色になりましたお願い

幼い頃から

「こんな人生から

白馬に乗った王子様が

私を救ってくれて

幸せになる」

と信じていましたニコニコ


人生苦しかったので

幸せになるためには、とか

本を読み漁ったりして

もがきました


その上で、

私は愛される価値がある、

などのアファメーションを

するようになったら

主人と

結婚サイトで

出会えましたラブ


主人は私が紙に書き出した

理想の結婚相手にピッタリの人でした


優しくて

思いやりがあって

理系で

私より頭が良くて

健康で

真面目だけど

ユーモアがあって

フィーリングが合って

なるべくスリムで

好みの見た目で

無言の時間が苦に感じなくて

でも一緒に居て楽しくて

話してても楽しくて

こよなく私を愛してくれて

年月を重ねて

益々愛と絆が深まっていく関係で

尊敬できて

お金の心配のいらない人で

私を否定しない人で

いつも私の味方で居てくれて

私を守ってくれて

少年のような心を持っていて


などなど

たくさん書き出しましたが、

これらすべて当てはまりますラブ

(これ書いたノートはどっかいっちゃいました)


おまけに、

書いてなかった

「ネコ好き」という

重要事項まで理想的でした爆笑


歴代の彼氏とも

みんな遠距離恋愛ですぐすん

主人含めて。


なので私は

近距離恋愛を

したことがありませんショボーン


主人は関東から東海までの道のりを

1回車で片道5〜6時間かけて

逢いに来てくれて

それを1年続けてくれました


もちろん

私が新幹線で逢いに行くことも

ありましたニコニコ


遠距離恋愛中に

バレンタインイベントで

相手にメッセージを書く、

というイベントでは

偶然、お互いに

「ずっと一緒にいようね」

と書いてました照れ


結婚を前提に

同棲した時には

毎日逢える喜びが

こんなに嬉しいものかと

昼間主人が仕事でいない間

よく嬉し泣きしてました照れ


今でも

主人が帰ってくると

テンション上がりますデレデレ

なるべく一緒に居たいです照れ


主人は

私の心の支えです

主人のいない人生は

考えられません


主人と出会えて、

結婚できて、

私は幸せですお願い


感謝しても、し足りません爆笑



でも、

主人も完璧ではありません


疲れると

私の苦手な

不機嫌な人になるんですゲロー

今では慣れましたがショボーン


主人も

私を好きで居てくれてる

みたいですが、


片付け出来ないところは

本当に勘弁、みたいです滝汗

ごめんなさいチーン




はい、ノロケました、

すみませんニヤニヤ


でも、私は

信じていて

諦めずに

行動を起こしていれば

願いは叶う

と思っていますニコニコ


私の他の夢も

叶えていけたら

いいなぁ…

と思いますニコニコ




アドバンスカラーセラピーの

無料体験モニター様

募集しております爆笑


神奈川県の

湘南地方にお越しになれる方で、

ご興味のある方は

ご連絡いただけたら

嬉しいです↓爆笑


mkata2018@yahoo.co.jp




インスタでは

私の描いた絵を

アップしておりますニコニコ


こちらもご覧いただけたら

嬉しいですお願い



ここまで
お読みくださり
ありがとうございますお願い

ではまた〜