カラーセラピストでアーティストの
みきです爆笑

この絵は
譲渡型猫カフェ
にゃんくる 鎌倉店さんに
在籍している?いた?
にゃんこですニコニコ

シャーペンで描きました


今日は

晩御飯を作っていて、

なぜか

中谷美紀さんの歌う

MIND CIRCUS

って歌が不意に

思い浮かんで

ずっと鼻歌を歌いながら

料理しましたニコニコ


から

鼻歌歌いながら

家事をする人って

素敵だな〜と

何となく思っていたので、

今の母や

私までもが

そんな人になれてる事が

嬉しかったですお願い




オラクルカード?の

「ハワイアンカード」が

欲しいなぁ

とずっと前から思っていて、

ちょっと前に

主人が出張でいなくて

寂しかったので

ネットで衝動買いしちゃいました

(言い訳笑)

店頭には置いてなさそうだったので


先週届いたのですが、

わかりやすくメッセージも書かれていて

なんだか癒されます

あるだけでウキウキです照れ


ハワイって

よく日本の世の中的には

みんな好きってなってて

「行くとみんな好きになる」

なんて言われてるのに対して

昔の私は


ふーん?

そんなに何がいいの?


なーんて冷めて思ってましたが、

実際行ってみたら

見事に大好きになりました笑滝汗


あの国の雰囲気好きですラブ

だから

ハワイと聞くと

ちょっと心が動きます笑チュー


連れて行ってくれた

主人に感謝ですお願い




カラーセラピーですが、

今なら練習中につき

カラーセラピーの

無料体験モニター様を

募集しております爆笑


神奈川県内の

大和駅

大船駅

平塚駅

のどれかのカフェで

セッションさせていただけたら

と考えておりますニコニコ


大和駅と

大船駅のカフェは

空きがあれば

個室っぽい席を

予約できるようですが、

カフェはちょっと、

という方は

関内のレンタルオフィス

1時間800

も考えておりますニコニコ


カラーセラピーは無料ですが、

ご自身と私のお茶代だけ、

又はレンタルオフィス代は

ご負担いただきたいですショボーン


モニター様ということで

セッション終了後に

ご感想を一言いただきたいですお願い


差し支えなければ

ブログにて

お名前とお話内容は伏せて

ご紹介させていただきたいですニコニコ


ご興味を持たれた方は

こちらまでご連絡いただけたら

嬉しいです爆笑


mkata2018@yahoo.co.jp




インスタでは

私の描いた絵を

アップしております爆笑

こちらもご覧いただけたら

嬉しいですお願い



ここまでお読みくださり

ありがとうございますお願い


ではまた〜