カラーセラピストでアーティストの
みきです爆笑

この絵は
25年くらい前から
書き出している
オリジナルキャラクターのにゃんこですニコニコ

ペンと色鉛筆で描きました


以前
銀座naturaという
癒しイベントで

アロマ診断?
を受けて、

もともと
私は柑橘系の香りが
好きなんですが、

今の私には
ペパーミントの香りが必要と
診断してくださいましたびっくり



フレグランス用?の

アロマオイルも

分けてくださって

いい香りだったんですが、


試しに

スーパーで市販されてる

ペパーミントのハーブティーを

買って飲んでみたら

すごく美味しく感じて

落ち着けたんですびっくり


ペパーミントのハーブティーは

昔飲んだ時には

そんなに好きでないなぁ

なんて

思っていたのにキョロキョロ


その時の状態によって

変わるものなんですねぇ…

面白いです照れ


アロマの香りと

ハーブティーは

違うのかもしれませんが滝汗


アロマ診断してもらって

良かったです爆笑



これは

GWに実家に帰った時に

寄ったところで買ってもらった

ミントティーです照れ



オシャレなパッケージに惹かれてラブ

原産国はドイツみたいですニコ


縦長のティーバッグの中には

アイスの軸みたいな

木のバーが入っているので

ティーバッグごと

かき混ぜて出しますニコニコ


気持〜ち

スーパーなどなどで売られている

ミントティーより

お上品な味がする気がしますニヒヒ

…気のせい?滝汗




カラーセラピーですが、

今なら練習中につき

カラーセラピーの

無料体験モニター様を

募集しております爆笑


神奈川県内の

大和駅

大船駅

平塚駅

のどれかのカフェで

セッションさせていただけたら

と考えておりますニコニコ


大和駅と

大船駅のカフェは

空きがあれば

個室っぽい席を

予約できるようですが、

カフェはちょっと、

という方は

関内のレンタルオフィス

1時間800

も考えておりますニコニコ


カラーセラピーは無料ですが、

ご自身と私のお茶代だけ、

又はレンタルオフィス代は

ご負担いただきたいですショボーン


モニター様ということで

セッション終了後に

ご感想を一言いただきたいですお願い


差し支えなければ

ブログにて

お名前とお話内容は伏せて

ご紹介させていただきたいですニコニコ


ご興味を持たれた方は

こちらまでご連絡いただけたら

嬉しいです爆笑


mkata2018@yahoo.co.jp



インスタでは

私の描いた絵を

アップしておりますニコニコ

こちらもご覧いただけたら

嬉しいですお願い



ここまでお読みくださり

ありがとうございますお願い


ではまた〜