カラーセラピストでアーティストの
みきです爆笑

この絵は
前回のブログでも載せた、
映画 ねことじいちゃん に出演している
にゃんこ ベーコン くんラブ
リベンジですニヒヒ

でもやっぱり失敗ゲロー
ベーコンくん難しい笑い泣き

丸いのが可愛いのに
丸く描けてない…チーン

シャーペンで描きました


昨日もDVDヨガできました照れ

この絵も↑久々に昨日描けた絵ですニコニコ

5月6日以降
セルフリーディング出来てませんが
その日のリーディングは2回して、

サポートカラーは
オレンジ で、
言葉がけは
気楽に行こう!

と、

1枚引きは
バイオレット で
言葉がけは
穏やかにいよう
あせらず着実に

でしたニコ

このセルフリーディングから、
最近
カラーセラピーのことや
SNSに
夢中になってしまってて、
色彩検定の勉強に
そろそろ取り掛からないと
さすがにヤバそうと
焦ってる、けど
出来てない、
て状態なのを気にかけてる
というのが
改めてわかったので、
ここ数日
少しずつテキストを読んでますニコニコ

でもこんなペースじゃ
11月の試験には
間に合わないでしょうか…えーん
ナメすぎですね…ゲロー


そんな自分を見つめる
カラーセラピーですが、

今なら練習中につき

カラーセラピーの

無料体験モニター様を

募集しております爆笑


神奈川県内の

大和駅

大船駅

平塚駅

のどれかのカフェで

セッションさせていただけたら

と考えておりますニコニコ


カラーセラピーは無料ですが、

ご自身と私のお茶代だけは

ご負担いただきたいですショボーン


モニター様ということで

セッション終了後に

ご感想を一言いただきたいですお願い


差し支えなければ

ブログにて

お名前とお話内容は伏せて

ご紹介させていただきたいですニコニコ


ご興味を持たれた方は

こちらまでご連絡いただけたら

嬉しいです


mkata2018@yahoo.co.jp



インスタでは

私の描いた絵を

アップしております

こちらも

ご覧いただけたら嬉しいですお願い




ここまでお読みくださり

ありがとうございましたお願い


ではまた〜