カラーセラピストでアーティストの
みきです爆笑

この絵は
私の持ってるキャンドルを
描いた絵を
ポストカードにしたものですニコニコ

アクリル絵の具で
描きました


今日は
主人が有給休暇を取って
東京ドイツ村
に行ってきましたニコニコ 

東京とついてますが
千葉県にありますニコ

芝桜のじゅうたんが
とてもキレイでしたお願い




車で行ったので
ドイツの
ノンアルコールのビールで乾杯ニコニコ


遊具もあって
広大な敷地に気も大きくなり
久々にブランコに乗って
揺られてみたり、
ターザンロープみたいのに
ぶら下がって滑ってみたり?
それって何て
言うんですかね??、
滑り台で滑ったりして
童心に帰れて楽しかったです笑照れ

かなり歩いて
スワンボートまで行ったのに
休止してて
残念でしたショボーン

とにかく広いので
よく歩いて疲れましたゲロー


ドイツ村に
行く前に
アクアラインのとこの
ゆりかもめに寄って
ランチを食べて、

帰りに
木更津のアウトレットに寄って
主人は気に入った靴を買えて
晩御飯を食べて
帰りましたニコ


どこも
ポケモンがいっぱい
出てきました笑


千葉県の名産品の一つ
落花生を使った
ゆりかもめのお土産に買った
ピーナッツクリームが
とっても美味しかったです照れ


ドイツ村のお土産に買った
パン工房のドイツパンも
とっても美味しくて、
そのピーナッツクリームを
塗って食べたら
かなり美味しかったですラブ


楽しくて満足な
一日でしたニコニコ


カラーセラピーをご存知ですか?ニコニコ

カラーセラピーは
ご自身によって
ご自身のお気持ちに
気づいていただく
自分と向き合うものですニコニコ

今なら練習中につき

カラーセラピーの

無料体験モニター様を

募集しております爆笑


神奈川県内の

大和駅

大船駅

平塚駅

のどれかのカフェで

セッションさせていただけたら

と考えておりますニコニコ


カラーセラピーは無料ですが、

ご自身と私のお茶代だけは

ご負担いただきたいですショボーン


モニター様ということで

セッション終了後に

ご感想を一言いただきたいです

差し支えなければ

ブログにて

お名前とお話内容は伏せて

ご紹介させていただきたいですお願い


ご興味を持たれた方は

こちらまでご連絡いただけたら

嬉しいですニコニコ


mkata2018@yahoo.co.jp


インスタでは
私の描いた絵を
アップしております爆笑

よろしければ
こちらもご覧いただけたら
嬉しいですニコニコ



ここまで読んでくださり
ありがとうございましたお願い

ではまた〜