カラーセラピストでアーティストの
みきです爆笑

この絵は
主人の実家で飼っているにゃんこ
はち くんですラブ

ボールペンで描きました


今日は
用事が早めに終わったので、
ヨガのDVDやれましたニコニコ
ヨガやると
やっぱり
スッキリします照れ

ギリギリ週一で
やれてます

本当は毎日やれたら
いい運動に
なるんでしょうけども…笑い泣き


先週の土曜日はまたもや
主人と一緒に
ポケモンGOのイベント、
コミュニティデイに
参加してきましたニコニコ

9キロ近く
歩きましたねゲロー

今回のコミュニティデイの
タツベイ企画が人気だったのか
春で過ごしやすい気候だったからか
参加されてる方が多くて
回線が混み合ってて
サクサク進められなかったのは
ストレスでしたが、
いっぱいゲットできて
最終進化も三体できたので
満足して
楽しかったです爆笑

日曜は大人しくしてたからか
ダメージはそんなに
深くはなかったです笑


最近
カラーセラピーの
セルフリーディングすると
サポートカラーが
イエローになることが
多いですニコ

言葉がけも
ハッピーなものが多いですニコ

で、大抵
やりたいこと
イコール
絵を描くことをしよう

みたいなのが多いです笑

なのに
あんまり描けてませんショボーン

ブログ書くよりも
絵を描いた方が
いいんでしょうかね…?ゲッソリ

今なら
カラーセラピーセッション
練習中につき
無料モニターさんを
募集しております爆笑

神奈川県内の

大和駅

大船駅

平塚駅

のどれかのカフェで

セッションさせていただけたら

と考えておりますニコニコ


カラーセラピーは無料ですが、

ご自身と私のお茶代だけは

ご負担いただきたいですショボーン


モニター様ということで

セッション終了後に

ご感想を一言いただきたいです

差し支えなければ

ブログにて

お名前とお話内容は伏せて

ご紹介させていただきたいですニコニコ


カラーのカードを使った
カラーセラピーですニコニコ

ご希望の方は
こちらまで
ご連絡いただけたら
嬉しいです↓お願い

mkata2018@yahoo.co.jp


インスタでは
私の絵をアップしております爆笑
こちらもご覧いただけたら
嬉しいですお願い


ここまで
お読みくださり
ありがとうございましたお願い

ではまた〜