こんばんはニコニコ

本日でBT4です。お腹の中では白黒ついているかと思いますが、肝心の症状は皆無ガーン

よくあるシリーズ
①膣錠がはいりにくくなる
するっするはいります。
②乳首や胸が痛む、張る
ホルモン補充初めてずっとワンサイズ膨れてますが痛みや張りはなく、前回と変わらず、、
③下腹部痛
生理前みたいな感じで、前回もありましたが普段から内膜症由来の痛みは慢性的にあります。
④着床出血、ピンクおり
前回はBT4から6あたりにありましたが、今回はなし。前回はかすっていたのかな??とゆうくらいおりものもあまりないです。

妊娠3回の姉にリサーチしたところ、これら以外に匂いに敏感になったとゆうのがBT5,6あたりから始まったよ!と。姉の場合は3人ともにんにくと揚げ物が不快になったらしいです!


そこからわたくし、ありとあらゆる匂いを嗅ぎまくりました!名付けて

つわり探し。

夕飯に唐揚げを揚げて、くんくん。
全然いい香り、、照れ

ニンニクチューブをくんくん。
変わりなし、、えー

トイレの匂い、、
変わらず。

半乾き臭、、
臭いけど、吐き気なし。

最終的に、カビ取りしながら、、
(マネるな、危険!でした、、)
さすがに、気分悪くなり
軽く自己嫌悪➕疲労でベッドに横たわった瞬間

おえぇっガーン

夫の枕に寝そべった瞬間吐き気、ありました!
つわり!?  と、思いたいのですか、、

冷静に今考えるとおじさん臭が単純にダメだったような、、。

涙ぐましいつわり探しは、かなり白に近いグレーのまま終わりました。

フライングしちゃうと、私の場合、その後薬がすごーく嫌になるので今回はガマンしたい!

でも、朝早くぼんやり頭でルティナスと格闘していると、ふと、、何もいないのに薬いれてんのかなあ、、みたいなネガティブな気持ちになります。


あーっ何かしら症状欲しい!
皆さん何の変化でいけるかもおねがいって感じましたか??

シャリっとした食感と皮のパリっとした感じがめちゃくちゃ美味しいですよ!
妊活で辛くなったら、プチ贅沢して自分を癒してあげましょう!