栞ですニコニコ
いよいよ、現在においつきます!

移植日です。
前回流れは分かったので、落ち着いて病棟へ向かいましたウインク

付き添いのナースは50代くらいのベテランさん!
処置台に上がりながら同業者あるあるトークでリラックスしていました。


が、


医師と培養士さんがやってきて、今から戻すたまごちゃんのお話をしてくれたのですが。

先生「融解後の回復が遅くてね、総合的にはお伝えしていた3番目ではなく4番目くらいですね。
凍結障害とゆうわけじゃないけど、拡がりがね、イマイチかな。」


後半、あまり頭にはいりませんでしたショボーン

戻している最中も、なんか涙こらえてこらえて。

終了後、10分寝たままなんですけど、ベテランナースさんに、
「先生はああは言ったけど、大丈夫。くっついてねー!」ってお腹を撫でられた瞬間

泣いてしまいましたえーん

本当にこの移植大丈夫かな?
なんでホルモン補充効かないのかな?

その不安に、融解後の卵が上手く回復しなかったことが重なり。


でも涙流していたら後半は不思議と、
お腹に祈ってくれたナースさんへの感謝の涙に変わっていました。

本当に、こんな風に人を癒せる看護師に私もなりたいと久々に思えました!


と、ゆーわけで私は今BT3です!
症状ゼロ!見守ってください、、。
そして皆んなでお母さんになりましょう!