こんにちはニコニコ

いよいよ移植周期なのですが、うちの病院では独自の評価も説明がないし、皆さんのようなかわいい卵の写真もないし、採血もないまま内膜チェックして移植周期なんです。

今となれば、ですよ?もっと聞くべきですよね、納得いくように。初めてで、不安になりたくないからこの頃は言われたとおりにしていましたチュー

そして自然周期でいこうとしたら、、移植予定日と土日が被り、1周期キャンセル、、

今も、ですがこの時からずーっと不妊専門クリニックが羨ましいですショボーン

夜間や、土日も採卵や移植や外来受診ができるし、なんだか患者さんに向き合ってる感じがします!

大学病院は確かに他科との連携や私のようにハイリスク者には有り難いし安いというメリット(採卵17万、凍結7万、移植9万 薬代別途)はあります。


でも、少しずつ不信感が芽生えるんですよね。 

何を体から出して、何を入れたの?卵ってホントあるの?
とゆう感覚、わかる人います??写真見てないよーって方います??私の病院だけ??

グチはこの辺で、6月はそんなわけで移植見送り、7月にホルモン補充周期で移植になります!
サプリがんばります!