栞ですニコニコ

さっきの記事、大事な結果を忘れてました!
採卵の翌日、医師から電話がありました。正直ワタシ震えてました!緊張っ!

結果


採卵数右矢印9
うち、空胞2

体外受精右矢印7
うち、異常受精2

この残り5こを胚盤胞まで育てるので、次の受診でお知らせになります。

クールな女医👩‍⚕️さんですが、サバサバ報告してくださるのでこちらも無駄に感情移入しなくてすみますラブラブ

夫に伝えると核が複数侵入した異常受精の説明で????????わかりやすくはてな顔に!

夫「え?双子ってことじゃないの?破棄されたの?びっくり


夫よ、違うのだよ、、

専門バカな訳かしら?

いや、あなた少し学べばわかるでしょ、と思いつつ、、

体外受精を始める時に私がお願いしたのでした!

私「この歳で赤ちゃんは正直厳しいの。クリ●テルも、あ●も、ともちゃん←夫は中学のときどハマりしてましたも奇跡だから。だから、あまり調べないでね!プレッシャーだから。」

夫は素直〜に守っていたのです。

さあ!いよいよ胚盤胞ちゃんの結果待ち!

腸と子宮は隣同士!ラクトフェリン