こんばんはニコニコ
採卵のつづきです。

自己注射ですが、皆さんご自身でされている方が多く、本当に頭が下がりますお願い

私は看護師で、割と歳食っている分施術は慣れているのですが、ゲン担ぎで姉にお願いしていましたラブラブ

姉は私より5歳上ですが、3人の子供がいます。なんと、真ん中と末っ子は体外受精なんです!

義兄由来の不妊でしたが、35歳と38歳で授かり、今も現役ナース病院です。

お互い職場も違うのですが、毎日仕事帰りに姉の自宅で打ってもらいました!なんだか縁起良さそうで合格

そんな姉ですが、はじめは私の不妊治療に反対していました。理由は、自分が昨年卵巣ガンになり子宮と卵巣を摘出したからです。

私は内膜症の数値が悪く、卵巣ガンのリスクが高い方なので、はやく摘出して欲しかったようであせる

ただ、私が何もせず諦めたくないって気持ちもよく分かる、と最終的には期間限定なら、と賛成してくれていますお願い

とは言え、まだ見ぬ姪より妹が大切だと今でも心配してくれているようです、、

話は逸れましたが、長くなってしまいましたので採卵結果は次にします!