本日🍀ゲスト出演として🙇‍♀

ご一緒させて頂きました🙇‍♀

皆様方との貴重なツーショットお写真♡

【三船和子】さん♡
三船和子先輩とはデビュー当日♡

九州でご一緒させて頂き🙇‍♀

その事をいつもお逢いする度に♡

懐かしくお話して下さり🙇‍♀

本当にあれから28年も経った今♡

こうしてご一緒させて頂ける事♡

何だか夢のようでした🙇‍♀

スタジオ等でお逢いした時は中々

お支度中とか。タイミングが悪く🥲

今日はやっと♡やっと♡念願の

ツーショットお写真♡を撮って頂き

本当に本当に嬉しかったです🙇‍♀

そして♡

【成世昌平】さん♡
お逢いした途端♡共通の先生話♡

成世さんのヒット曲【はぐれコキリコ】

を作曲された【聖川湧】先生には

私がずっとずっとレッスンして頂き🙇‍♀

尊敬してやまない音楽の師匠です🙇‍♀

だから思わず、「聖川先生元気に

して下さったら嬉しいですよね」と

色々お話させて頂きました🙇‍♀

聖川先生の奥様に今日の事とお写真を

送らせて頂こうと思います🙇‍♀

そして♡

【川野夏美】さん♡
スタジオなどでよくお逢いするのですが

いつも本番が全然違う時間帯で😅

ご挨拶程度ばっかりでしたから😅

今日はお互いに衣装を着て楽屋も

お隣同士で♡本当に嬉しく思いました♡

スタイル抜群♡でいっつもニコニコ

して下さるから今日も癒やして

頂きました🙇‍♀

今日は初❣️初❣️づくしの一日で♡

心より御縁に感謝申し上げます🙇‍♀

またステージ写真など♡

後日改めて🙇‍♀

アップさせて頂きますね🙇‍♀

ピンク薔薇感謝ピンク薔薇