この度も大変お世話になりました🙇‍♀

【上尾ショーサンプラザ】さん♡にて

新曲キャンペーン✰
一番暑い時間帯の中🙇‍♀

沢山のお客様🙇‍♀

本当に有難う御座いました🙇‍♀
大好きな埼玉県ハート

いつも色々と沢山の御縁をハート

頂いております🙇‍♀ 

今日はまたハート

新たにファンになって下さるお客様が

沢山お越し下さって🙇‍♀

本当に嬉しく有難く思いました🙇‍♀

わざわざ足をお運び下さいました

お客様🙇‍♀そしてお力添え頂きました

沢山のスタッフさんたち🙇‍♀

心から感謝申し上げます🙇‍♀

そして♡今日もまたまた嬉しい御縁ハート

私の少し前に♡

仲良しの【杜このみ】さんハート

キャンペーンもありましたよ〰チョキ
ステージ上ではご一緒出来ません

でしたが🤭🥲

楽屋裏で少しお話出来て嬉しかった
 
なぁハート

また2人のLIVE打ち合わせ等🤭

諸々と「続きはまた電話するねーチョキ

と笑顔でバイバイパー🤭

ステージ前に♡このみちゃんに

お逢い出来たのも♡

何だかめっちゃ嬉しくパワー頂き

ました🙇‍♀

今日も全ての皆様に感謝感謝です🙇‍♀