【杜このみ】ちゃんラブラブの新曲

本日🍀発売🍀

キラキラ【夕霧港】キラキラ
今朝🍀私の中で一番にYou Tubeを

聴かせて頂きましたが🙇‍♀

めっちゃ最高に素敵な曲で🙇‍♀

ホロリと涙が溢れそうな身に沁みる

作品🙇‍♀

何度も聴きたくなる世界感で

とても大好きだな〰私。。。と

率直にこのみちゃんにお話させて

もらいました🤭🤭🤭

今日私にとって初❣️生歌❣️

聴かせて頂き🙇‍♀胸キュンでした🙇‍♀
この画像⬆が本物CDです🙇‍♀

先程は光の加減で色味が違います(笑)

でも、どちらも私は好き〰🤭

このみちゃんラブラブごめんなさい🙏デス

写真の撮り方下手で🤣🥲

何曲聴いても🙇‍♀

癒やされるこのみちゃんの歌声や

世界感ドキドキ
 
御縁に感謝感謝です🙇‍♀

皆様方🙇‍♀

是非〰🙇‍♀

キラキラ【夕霧港】キラキラもCDはもちろん

カラオケの愛唱歌にしてみて

下さったら🙇‍♀嬉しいです🙇‍♀

ルンルンドキドキドキドキ