暑いあせるを通り越すほどあせる

溶けるような1日でしたね🥲

皆様🙇‍♀大丈夫ですかはてなマーク
一年振りの【ユアエルム八千代台店】

さんにて🙇‍♀キャンペーンさせて頂き  

ました🙇‍♀

たくさんの皆様🙇‍♀本当に有難う

ございました🙇‍♀
今日は初めて♡お目にかかるお客様が

とても多くて🙇‍♀

この暑さの中あせる手を振って応援して

下さり🙇‍♀CDもたくさん購入して頂き🙇‍♀

色々な温まるお言葉をかけて頂き🙇‍♀

本当に嬉しくて嬉しくて🙇‍♀

暑さも吹き飛びました🙇‍♀
ビックリする程の汗だく🤭で

歌わせて頂きましたが🙇‍♀

皆様からのパワーで幸せいっぱいの

時間でした🙇‍♀

改めて🙇‍♀心より感謝申し上げます🙇‍♀

皆様のお帰りはご無事でしたかはてなマークあせる

熱中症など、倒れていないか、

凄く心配です🥲

スタッフの皆様も本当に本当に

有難うございました🙇‍♀

お身体ご自愛くださいませ🙇‍♀

どうか🙇‍♀

ご無理なさらないで下さいませ🙇‍♀

これからの季節♡
 
野外でのキャンペーンは♡

暑さが堪えますが🥲🤭

私にとっては♡

幸せいっぱいの汗💦を流して

歌わせて頂ける場所を提供して 

下さる全ての皆様に♡感謝の気持ちで

胸いっぱいです🙇‍♀

引き続き🙇‍♀応援宜しくお願い致します🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇