今年も新曲✰でお世話になりました🙇‍♀

千葉テレビ流れ星さんの番組流れ星

キラキラ【カラオケ大賞】キラキラ
毎年🍀夏の始まり時期の日曜の朝🍀

収録させて頂けている事がもの凄く

心地よく感じていて🙇‍♀

一年振りにお二人にお逢い出来た事🙇‍♀

嬉しく思いました🙇‍♀
司会の【原田龍二】さん♡

相変わらず格好良かったなぁ♡

そしてアシスタントの

【山田かれん】さん♡

お肌ピカピカで益々美しくなられて

ドキドキしました♡

お二人とも新曲やプロフィール等

熱心に見て下さって🙇‍♀

トークコーナーも3人で盛り上がり

すぎて🤭だいぶ長くなって

しまいました🤭

朝10時からこんなに明るいお喋り

タイム✰

本当に楽しくて幸せな時間でした🙇‍♀ 

スタッフの皆様方始め

【原田龍二】さん【山田かれん】さん

本当に有難う御座いました🙇‍♀

最後に【流れ星☄】ポーズまで

して下さって🙇‍♀

感謝感謝です🙇‍♀

放送予定日はこちらです⬇

【千葉テレビ】
★8月12日(月)
20時〜20時55分
再放送
★8月14日(水)
朝8時〜8時55分

キラキラ【カラオケ大賞】キラキラ

ご覧になれる方🙇‍♀

是非🙇‍♀宜しくお願い致します🙇‍♀

赤薔薇感謝赤薔薇